ラブラドール展のDVD 販売しています!

第9回岐阜ラブラドール展 DVD販売します!


前日の準備、当日はお天気に振り回されましたが、無事に終えることができました。ご出陳、ご見学の皆様、ありがとうございました。 次回は2017年11月下旬、いよいよ第10回となるアニバーサリーのショーとなります。 また皆様にお会いできるのを役員一同楽しみにしております。 ありがとうございました。 

 

当日のショーの様子を地元のカメラマンの方に撮影していただき、DVD(3枚組)が出来上がりました。 ご希望の方に販売いたします。ご注文後に依頼するため、

訓練所で受け取られたい方は事前にご連絡お願いします! 

 

DVD(3枚組)・・・ 3,500円

送料・・・・・・・・   500円