ラブ展を終えて。

ラブラドール展、無事終えることができました!

準備段階から当日まであらゆる方面でご協力いただいた方々、

ありがとうございました。

ご出陳いただいた皆様、犬達の様子はどうでしたか?多少のハプニング等もあったようですが。 成績にかかわらず 犬、人共に楽しんでいただけましたでしょうか?

約150頭もの ラブラドールそしてオーナー様 ありがとうございました。

又、ラブラドールってどんな犬?ショーって何?

盲導犬・介助犬に会いたい!!って

小雨も降り足元も悪い中、足を運んで下さった方々、子供たち。

リンクを走る犬を見て、盲導犬・介助犬に触れてみて

ラブラドールという犬の魅力、美しさ、かわいさ、賢さ、逞しさ・・・・・・・・・・・・・・等々。

少しでも感じていただけましたか?

ラブラドールという犬がつないでくれた たくさんの素敵な出会いに感謝です!!

皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

さて、さて 訓練所では。

仔犬達は 元気に大きくなってます、5キロに近い子も(^◇^)

一回目のコフワクチン接種も済み、2回目のコフワクチンと混合ワクチンは

来月初旬、その後譲渡予定。まずは見学に備え準備万端です!!


そして明日のしつけ教室 いつも通り行います。

お天気は久々の秋晴れと なりそうです!!!

皆様のご参加お待ちしております(*^_^*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ドッグラブ井上 (土曜日, 21 11月 2015 21:55)

    黒ラブパピーの写真もたくさんアップしてくださーい (◉ω◉υ)⁼³₌₃