ラブラドール仔犬産まれました!

明日10/17(土)しつけ教室いつも通り行います。

 今日の陽射しは 暑すぎですが、明日は 雨のち晴れ。

 午前中は少し雨の予報、ぐずついたお天気になりそうです。

 雨具持参お薦めします、お待ちしております! 


10/13 ちーちゃん出産しました。

 Qちゃんに続き、苦しいお産になりましたが、

 真っ黒な黒ラブちゃんが5匹産まれました!!

 2頭のママがゆったりと授乳中、

 仔犬達はどっちのオッパイ飲もうかな~~?!な 感じです。

    

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Chica S (火曜日, 20 10月 2015 01:26)

    8月にしつけ教室の見学、その後いろいろお話をしていただき、大変お世話になりました。
    ついに産まれたんですね。
    おめでとうございます。
    子犬達に会える時期になりましたら、またうかがいたいと思っています。