しつけ教室&ハンドリング練習会

明日9/26(土)しつけ教室いつも通り行います。

お天気は曇りの予報、少し肌寒いくらいかな?


明日土曜日は午後1時から訓練所にて ハンドリングの練習会を行います。

27日(日)は11時半より1時間 ハンドリングの練習会を 会場となる

土岐市の河川敷で行います。 参加希望の方は、必ずご連絡くださいね。

只今ショーの案内、ポスター、会報の発送準備(来週中に発送予定)などなど、

あわただしくしています。 そして、何よりも出陳犬がたくさん集まってくれるかな~と、ドキドキ心配しています・・・。10月に入ったらWEBの方でも案内が見られるように、岐阜ラブクラブのページも合わせて、頑張って作成します。

どうか、ラブラドールファンの皆様に、足を運んでいただけますよう、お誘いしていただき、秋のイベントを一緒に盛り上げていただきますよう、お願い申し上げます。

 

さて秋の連休 皆様どのように過ごされましたか?

訓練所は相変わらずバタバタで、

ドッグショーに向けての練習、ドッグランに遊びにきてくださった方、

そして 久しぶりのお里帰りのオレちゃん。

美しく変貌をとげ、とってもかわいくなちゃって、幸せなのね!!

 

さて妊娠犬の様子は・・・?

交配から約一か月経ち、お腹もふっくら。

順調な毎日です。2頭仲良く 妊娠生活を満喫しています!!

出産予定は、10月中旬、2頭が出産、ママ犬と一緒に頑張ります!

シャープ、ラルフ、サントス、オンワード\(^o^)/