しつけ教室お疲れ様でした!

世間はお盆休みも残り2日間ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日のしつけ教室は 地元の方3組!大変お疲れ様でした。

写真なくてごめんなさい。昨夜アップの予定が下書きのままでした・・・。

 

勝浦にお婿入りした 3月4日生まれのマシュー君、近くに泳ぎに

行っているそうです。 なんともうらやましい、きれいな川です!


3月4日生まれ、生後25日頃の様子、あっという間に大きくなるね
3月4日生まれ、生後25日頃の様子、あっという間に大きくなるね

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    クララ (土曜日, 15 8月 2015)

    マシューはとっても賢くて、性格も申し分のない子です。

    シニアな私達の良き相棒となってくれると確信しています♪

    生後25日頃の我子が判らん~^^