パピー2頭の男の子と 成犬 オス      オーナーさん募集中

仔犬たちもいよいよ譲渡がスタートしました。

キシリ(ゆり)ちゃんパピー 2頭、岐阜と名古屋に、ラテちゃんパピー

女の子が名古屋市内にお嫁入りしました。 皆さん、わくわくと子育ての責任感から 眠れなかった~という方も。 ワクチン後のお里帰りがすでにとっても

待ち遠しいです・・・。 また、29日の水曜日には、7カ月のロト君が

メイン君と命名され、また、キシリママは出産のお仕事を終え、新しい家族の元に

皆さん、楽しくされている様子です。 


ラテパピーの男の子2頭のオーナー様を募集しています。 血統書名は、

マーティとモーリス、少し大きめの子と小さめの男の子、父犬似な感じ、

目のやさしい、笑った表情がとてもナイスな2頭です。

良いご縁をお待ちしています。


そのほかにも、ご縁を待っているのは、もうすぐ7歳になるイエローの男の子、

5歳の女の子、どちらもラブらしい 明るい楽しい子ですが、お年に似合わず、

元気はつらつさん、まだまだ力に自信のあるオーナーさま 心よりお待ちしています。見学はお気軽にお電話の上、お越しくださいませ。


楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    シンデイママ (水曜日, 06 5月 2015 22:50)

    キシリちゃんご苦労様でした
    これからはやさしいオーナーさんのお家でのんびり暮らしてね