Free&Easy

今日は雨、平穏な日曜日です。こんな日は本屋で雑誌でも買って

おうちでゴロゴロしみては!(^^)!


・・・”Free&Easy”・・・ラギッド!!な男の為の月刊誌4月号 

ご覧になっていただけましたか?!

先日取材を受け昨日発売された雑誌Free&Easy!!

ラギッドな男の為の・・・う~~ん、Ruggedって何? 

Wikiによると「武骨で丈夫」たくましく真正直な人々。

なにやら 黒ラブ好きの編集長からのご縁で今回掲載となりました。

ぜひ ご覧くださいm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    キース父 (日曜日, 01 3月 2015 16:35)

    今日はお疲れ様でした。秋のショーうまくいくといいですね。ざっしの記事もなかなかでしたよ。私は大昔に居酒屋の広告にしか載った事しかありませ〜ん。

  • #2

    レイちゃんママ (月曜日, 02 3月 2015 21:15)

    お久しぶりです 。早速本を買って記事を読みました!散歩練習の利英子さんとワン達が凛々しくって素敵ですね!又レイサと遊びに伺いま〜す。

  • #3

    メルちゃんパパ (木曜日, 05 3月 2015 17:53)

    「清潔感ある飼育環境で育てられていることが優良なブリーダーを見分けるひとつのポイント」と雑誌のコメントにあるのには、よく見て書かれているなぁ、と感心しました。でも「その子に合ったオーナーさんを見つけるのが一番難しいが、繁殖者の大事な仕事」との利英子さんのご指摘には さらに感動しました。

  • #4

    シンデイママ (金曜日, 06 3月 2015 11:12)

    そうですか、訓練所を褒めていただいてるということは
    そこで犬を買った私たちも良い選択をした人たち、ですね!
    うれしくなります
    今日はこれから本屋さんに行って立ち読みしてみよう

  • #5

    3104 (日曜日, 08 3月 2015 04:31)

    雑誌、拝読させて頂きました。
    いや~、カッコよかったです。
    (ぼく、個人的には、ラブラドールオーナーは、"rugged"で
    あるべきだと以前から「強く」思っていた派です。雑誌の
    巻末特集に限らず、あの手の雑誌は、男の子をワクワク
    させます。)

    ピックアップ・トラックにラブ乗せて、カナディアンカヌーで
    愛犬とアウトドアを楽しむてきな~、愛犬とまっちろな
    冬山キャンプもいいですよね。

    同時に、ヒカルとの縁を与えて下さったにもかかわらず、
    先日の様な事故を起こしてしまい、本当に申し訳なく
    感じております。

    本日(3月7日)に、ヒカル、無事に抜糸をしてきました。
    極めて順調だということです。ヒカル自身も、キャピキャピ犬に
    戻っています。