しつけ教室

2/28(土)しつけ教室いつも通り行います。

陽射しは少しづつ春を感じさせますが、風はまだまだ冷たいです、今日は日中少し雪もちらついていました。明日はお天気は良さそうですが まだまだ寒そうです。

暖かくしてお越しください。

先日、ふーちゃん仔ルイスくんが晴れてお婿入りとなりました。

グランドを泥んこでぐちゃぐちゃになりながら 走り回っていた彼が

ピッカピカのカラーとリードを買ってもらい、写真に写る様は

まるでどこかのおぼっちゃま!!

新しい家族の2歳男子ほだかくんとともに健やかに育っていくのでしょう!

良かったね~、ルイス\(^o^)/

さてさて、気になるのは お腹です(;一_一)

ユリちゃん、ラテちゃん 順調に大きくなってきてます、きてます!

来週末くらいに出産かな・・?!安産祈願です<(_ _)>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キースの父 (金曜日, 27 2月 2015 21:07)

    暖かい季節になったら、ぬいぐるみのようなラブ仔と出会えそうですね。楽しみにしています。

  • #2

    シンデイママ (日曜日, 01 3月 2015 19:22)

    何だかブラックの出産は久しぶりのような~
    楽しみ!また見に行きますね