イベント中止になりました & 仔犬達大きくなりました

10月12日(日)、13日(月・祝) 台風接近により木曜日の夜に中止を

決めさせていただきました。

 

楽しみにされていた皆さん、写真撮影希望の皆さん、またの機会に

お会いできるのを楽しみにしています。次回は、春の親睦会 5月後半の

日曜日 長野県駒ケ根高原家族旅行村で行います。よろしくお願いいたします。

 

9月17日生まれ、ふーちゃんの仔犬達は、離乳食が始まりました。

これからにぎやかになっていきます。 ご見学お待ちしております。

 

 

 

先週末のしつけ教室の様子
先週末のしつけ教室の様子
目の大きな子が多いかな?
目の大きな子が多いかな?
ダイエットを兼ねて! ショーハンドリングの練習です!
ダイエットを兼ねて! ショーハンドリングの練習です!

11月24日(月・祝)に行われる 京都ラブラドールクラブ主催のラブ展に

参加予定のワン達、週末練習会をスタートしました! 練習希望の方は

ご連絡ください。 お待ちしていま~す。