会報・案内 本日発送しました!!!

会員の皆様、案内発送が遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

会員さんからは、案内が届かないので、参加できないのでしょうか?など

ご心配をおかけしました。 夏はばたつき、役員会も開けず・・・、

役員の皆さまにもさぞ心配の日々だったと? 思います。 

 

 会報33号も姉と二人、ワードで雛型があるにも関わらず、初めての作業とあり、仕上がりは、あ~、線が消えている、あ~、( )がずれている・・・、

あ~ 時間があれば、こうしたかった、ああしたかったと出てくる出てくる。 半年に一度の作業、次回の号では、もう少しステップアップしたより見やすい会報を目指しますので、温かく見守って下さいませ。

 

また、クラブに入っていないという皆様のご入会、お待ちしています。

クラブWANデーで 皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

会報発送遅れてごめんなさい! by もうすぐお婿入り?のポパイ君
会報発送遅れてごめんなさい! by もうすぐお婿入り?のポパイ君

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    bettyママ (日曜日, 05 10月 2014 11:20)

    ポパイ君よかったね!
    クラブワンデー、楽しそうなゲーム盛りだくさんでとても楽しみです!会報が遅いのでちょっと心配しましたが
    よいお天気になりますように