仔犬達の様子 そして 出産予定

久しぶりの更新です。

すっかり気温が下がり、夕方からは半袖では寒い!です。

 

仔犬達、6月生まれは4頭が譲渡され、男の子、女の子1頭づつ

オーナーさん募集中です

 

日に日に体力UP,やることなすことにぎやかになってきました。

大人の犬達と遊んだり、今日は芝生のランにも初めて行ったんです。

 

大人も子供も楽しいな!
大人も子供も楽しいな!
男の子です! 落ち着きのある飼いやすい子です
男の子です! 落ち着きのある飼いやすい子です
チャコちゃん、女の子です 
チャコちゃん、女の子です 
名古屋へお嫁入りのクレアちゃんです
名古屋へお嫁入りのクレアちゃんです
9月20日頃 出産予定です イエローの仔犬達です
9月20日頃 出産予定です イエローの仔犬達です

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Suzy (金曜日, 12 9月 2014 11:53)

    こんにちは。
    クレアちゃん、うちのスージーと瓜二つです!
    いつか会って、一緒に遊べるといいですね。

  • #2

    クレア母 (火曜日, 16 9月 2014 18:49)

    こんにちは。
    スージーちゃん 本当にいつか一緒に遊べると良いですね。
    初めてのラブちゃんで新米ママは毎日大変ですf^_^;
    でも もうクレアにメロメロ〜(^∇^)