残暑お見舞い申し上げます

16日のしつけ教室にて
16日のしつけ教室にて

久しぶりに青い空が広がった今日、風はさわやかで梅雨のような

今年の夏の終わりを感じました。

皆さま、ワン達体調を崩されていませんか?

しばらく雨が降らず、夏らしい天気が続きますように!

 

 

オーナーさん募集中のポパイ君 19日で1才になりました~! 散歩はとっても楽!超あまえんぼさんです。良いご縁お待ちしております。
オーナーさん募集中のポパイ君 19日で1才になりました~! 散歩はとっても楽!超あまえんぼさんです。良いご縁お待ちしております。
8月の終わりで6カ月になる グッチ君、おりこうさんです! 良いご縁お待ちしております
8月の終わりで6カ月になる グッチ君、おりこうさんです! 良いご縁お待ちしております