7/19 しつけ教室

遅くなりました・・7/19しつけ教室です。

この日は 晴れたり曇ったり雨が降ったりと 

変化の激しい一日でした\(◎o◎)/

それでも 皆さん熱心にわんちゃんのトレーニングをされ

少しづつでも 確実に犬の変化を感じることができている様子でした。

根気よく続けていくことが 大切です、

一緒に頑張りましょう\(^o^)/

 

リサちゃん
リサちゃん
マロン
マロン
アベル
アベル
レオ
レオ
キース
キース

大きすぎる~~ダンベル?!

アジャ
アジャ

アジャくんも もう7か月!

トレーニングも順調?!

カウアック
カウアック

カウちゃん まもなく5カ月、初めてのしつけ教室!

ばっちり アイコンタクト中(*_*)

 

 

レグノちゃん、コーギーのそらちゃんも がんばりました(●^o^●)

皆さん、ありがとうございました!

 

今度の週末は かなり暑くなりそうです、皆さん山の中に

犬とともに 涼みにいらしてください、お待ちしておりますm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    りきや (土曜日, 26 7月 2014 18:38)

    カウもたくさんしつけ教室に通って頭のいい犬にしてあげたいです