グッチ(4か月オス) オーナーさん 募集中です

ハロ~ 皆さん グッチ君です!

4か月を過ぎ、順調に成長しています!

オーナーさん 募集中です。

 

明るい性格、人も犬も大好き! 

グッチ○○さんのように、楽しいキャラで、愛される子に育ってほしいと思っています。 クレートにも良く慣れていて、おトイレの失敗はほとんどありません。

 

他の兄弟姉妹 みんなで9頭、8頭は3カ月までにとても良いご縁に恵まれ、すでにお里帰りやしつけ教室にも参加して下さっています。

オレちゃんママに似て、少々お元気でイケイケですが、集中力と反応の良さでしつけ、トレーニングは入りやすいと思いますので、オーナーの皆さん がんばりましょうね! 

 

 

 

グッチ トレーニング中
グッチ トレーニング中
2か月時よりよ~く遊んでくれてます。子供にも慣れてますワン!
2か月時よりよ~く遊んでくれてます。子供にも慣れてますワン!
しつけ教室にも参加したよ! 愛知県のナナちゃん サッカーなら負けません!
しつけ教室にも参加したよ! 愛知県のナナちゃん サッカーなら負けません!