らせる取材

今日は 土岐・瑞浪地域みっちゃく生活情報誌らせるさんの取材撮影がありました。今月末、配布予定の6月号に訓練所が掲載されます。

表紙は訓練所出身(BOOさん所有)のメイちゃんです。とっても可愛く撮っていただきました・・・撮影はもちろんBOOさんです(^ム^)

本年度の県警嘱託警察犬レベッカ号(みらいちゃん)も

カッコよく撮っていただきました(*^^)v

BOOさん!!

素敵な写真をありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アマンダ2011 (土曜日, 03 5月 2014 16:00)

    いつか里帰りしようと思い続け、いまだ実現できず。。。
    チャンスがあれば立ち寄らせて頂きます。
    アマンダ(ピリカ)も3歳を迎え、それらしくなりましたが、競技会ではまだまだです。(指導手の私の力量不足です、はい。)
    訓練士さんと共に、入賞と言わず、チャンピオンになれる日が来るまで頑張りたいと思います。

    アマンダが、母犬のレベッカに1番似ていますね。
    タンの出方、容姿、本当にそっくでビックリしました。

  • #2

    int-lab (木曜日, 19 6月 2014 12:07)

    コメントありがとうございます。
    レベッカも行方不明者捜索等頑張ってます。
    アマンダちゃんもチャンピオン目指してガンバって下さい(#^.^#)