春よ、来い来い!


訓練所の犬たちは相変わらずお利口に伏せして待ってます(*^^)v

 

おぉっと~~~!だれだ~~~!!!!

まてないのは・・・<`~´>

12/27生♂くんたちは

食欲旺盛元気もりもり、早くだして~~!!

遊んでよ~~\(~o~)/


2/26生ブラック達は 仲良く寝てます.。o○

(-_-)zzzZZZZ

12/20生♂シェパ男カーンも元気に走り回っていますヽ(^o^)丿

 

今日は 嵐のような雨と風、少しずつ春が近づいてきてますね(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    シンデイママ (土曜日, 15 3月 2014 23:30)

    可愛い子犬たちがいっぱい!訓練所は賑やかですね。黒ちゃんたちの写真ありがとうございました。何とか表情もわかります
    ファーブルとオレちゃんの子だもの可愛いにきまってます

  • #2

    rikiya (日曜日, 16 3月 2014 18:14)

    今日はありがとう 可愛かった— 黒とっといてね

  • #3

    int-lab (月曜日, 17 3月 2014 13:41)

    シンディママさん
    ファーブルとオレ似の黒らぶ すっごいかわいくなりそうです。
    また 見にきてくださいね!

    rikiyaくん
    ラブのかわいさ もうわかっちゃいましたか?!
    犬のこと、ラブラドールのこと、しっかりお勉強しといてね。
    最初が肝心よ(^_-)-☆