ラブ仔産まれました!

2/26 ラブ犬オレちゃん、無事に出産しました。

超Bigなお腹から 9頭!!すべて 真っ黒です(^^)v

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    高瀬憂子 (日曜日, 02 3月 2014 15:56)

    やはり有色染色体の方が強いんでしょうね。
    随分前の話ですが
    内の三平は黒、お嫁ちゃんはイエローで
    生まれた6匹は全て黒でした。

  • #2

    シンデイママ (月曜日, 03 3月 2014 18:24)

    オレちゃん立派なおかあさんぶり、感動しました!
    シンデイより偉い???
    またブログに写真アップして下さいね。楽しみにしてますよ

  • #3

    プリンスママ (土曜日, 08 3月 2014 23:51)

    オレちゃん、9頭も産んだんですね!
    しかも、みーんなブラックちゃん^^
    お顔はプリンスに似ているのかなぁ?
    成長が楽しみですね!写真アップ楽しみにしています。

  • #4

    DOGLAB (月曜日, 10 3月 2014 18:22)

    オレちゃん黒ちゃん生まれたのですね
    ドーノに妹ができたことになるのかな
    ドーノはオレちゃんに似てないです お父さん似みたいです

  • #5

    int-lab (木曜日, 13 3月 2014 11:46)

    オレちゃん しっかり子育てがんばってます!
    コメントありがとうございました。