シェパ仔おっきくなりましたよ!vol.2

もう2か月になるシェパ仔たち。

少し前、ちっちゃい耳に いた~い(>_<)思いして入れた耳番号。

これで正真正銘のシェパ仔になりました、もうどこにだしても大丈夫!

いやいや もう いってしまうんです、2月中には 5頭!(残1頭!)

淋しいです・・・・が、そんなことはいってられません。

シェパ仔に続き、ラブラドールパピー 男の子4頭の見学、譲渡スタートです。2月末には ラブのオレちゃんのでかいお腹から 何頭産まれてくるのやら。。。。楽しみです(;一_一)(安産を願うばかりです!)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    キース父 (金曜日, 21 2月 2014 20:21)

    少し見ない間にシェパの顔になってますね!明日は日向ぼっこにうかがいます。m(__)m