またまた 大雪!

先週に続き またまた雪です。

25センチ・・いや30センチは いってますね。危険ゾーンです。

もう 雪かきでくたくたです。   

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    キース父 (金曜日, 14 2月 2014 19:57)

    お疲れ様でした。ぜひママさんダンプで除雪してください。スコップではすぐに腰痛になります。

  • #2

    モカ母 (金曜日, 14 2月 2014 22:23)

    スゴい雪ですね〜!
    うちも今日は一日中降ってましたが、こんなには積もりませんでしたよ。
    雪かきの応援に行きたい所ですが、今日からお父ちゃんがインフルエンザになってしまい、外出出来なくなってしまいました〜

  • #3

    int-lab (日曜日, 16 2月 2014 08:50)

    2週連続、週末直撃の大雪、今日は地面カチコチさんです・・・。2週間前までの暖冬が嘘のようですね。 犬と生活をしていれば、一緒に運動して楽しむっきゃないですね!
    モカ父さん、インフルエンザ、早く治してくださいね。

  • #4

    3104 ヒカル父 (日曜日, 16 2月 2014 19:42)

    「え~、岐阜って雪の少ないところなのですね。」と
    言いたくなるくらい、金曜日は神奈川も降りました(笑)
    ちなみに、神奈川の田舎町は、50数センチを観測したみたいです。
    無謀にも金曜日の夕方、桜子を掛かり付けの病院に連れて行ったのですが、辻堂(江の島とか鵠沼と言って、海の近く)の近くを走る国道134号線も雪が積もり凍り付いていました。
    通常1時間ほどで病院には行けるのですが、6時間もかかってしまいました。もう雪はこりごりです。(涙)

  • #5

    キース父 (月曜日, 17 2月 2014 13:06)

    ヒカル父さん
    子供の頃にいた茅ヶ崎も、昔は雪が結構積もりましたよ。最近では北陸も雪が対して降らないようです。岐阜の大雪も久し振りです。

  • #6

    まろん父さん (月曜日, 17 2月 2014 20:16)

    まあ いいや・・・雪でたどり着かなかったら戻ってこよ
    と思い、出かけた訓練所。
    所長も突然の訪問に驚かせてすみませんでした(^_^;)

    それでも、いっぱいの雪に、まろん君大喜びでした。
    膝くらいまでは 埋もれましたよ
    まろんは、うれし うれし

    私もまろんも リフレッシュできましたm(_ _)m

  • #7

    int-lab (水曜日, 19 2月 2014 11:42)

    マロン父さん無事に到着できてよかったです。
    所長もまろん父さんとカレーが食べたかったんです(>_<)

    訓練所周辺は除雪車も通り道路はもう大丈夫です。
    週末また おまちしてますよ~!(^^)!

  • #8

    キース父 (水曜日, 19 2月 2014 13:24)

    一週間振りにしつけ教室にうかがいます。キース母が腰痛で日向ぼっこしかできませんが・・・

  • #9

    int-lab (水曜日, 19 2月 2014 14:09)

    キース母さん 腰痛!? もしや ママさんダンプに
    トラブルでも・・・?  お大事になさってください。
    そして日向ぼっこしに ぜひぜひきてください、お待ちしてます(^^)v

    追伸 ママさんダンプ購入決定しました!