-10℃

今日は いちばん寒いです。

な・な・なんと-10℃、ほんとに冷たいです。

しかし 雪があまり降りません、この冬 まだ一度も積もってません。

あられがふることは 何度かありましたが

積雪は ないですね~!!!

 

土曜日のしつけ教室は かなり寒くなりそうです

雪かな~(;一_一)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    キースの父 (木曜日, 06 2月 2014 13:01)

    土曜日のしつけ教室は完全武装に長靴必須ですね。

  • #2

    int-lab (金曜日, 07 2月 2014 13:16)

    必須ですよ!

  • #3

    やすよ (土曜日, 08 2月 2014 07:22)

    こんにちは、ご無沙汰しております橋口です。
    ブログが出来てる!とばかりに書き込みました!
    ようやく子供たちが落ちつきまして
    また犬ともども遊びに行きます。
    宜しくお願いします。

  • #4

    int-lab (日曜日, 09 2月 2014 09:31)

    やすよさん、お久しぶりです! 
    アナログ派の二人(私と姉)なので、コメントの返事のやり方も
    思わず、どうやるんだったっけ???て感じです。。。
    また 例の所を相談に乗っていただけるとありがたいのですが・・・。また2頭に会える日を楽しみにしています!
    昨日は雪かきに始まり、雪かきに終わるの一日でした。雨交じりの雪は超重かったです。早く道路に除雪車こないかな~。