雪がちらちら・・・さむいです。

寒いけど犬たちは 薪をくわえて 走ってます(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高瀬憂子 (日曜日, 19 1月 2014 09:13)

    ラブラドールはやっぱりいいですね。
    来月お誕生日を迎え、15歳になるはずだった
    我が家のラブラドールが15日に天国に行ってしまいました。
    フリスビーやボールが大好きだったので
    薪をくわえてる姿見るとニンマリします。
    ブログ楽しみにしてます。

  • #2

    int-lab (日曜日, 19 1月 2014 15:02)

    コメントありがとうございました。
    15才のお誕生日一緒に迎えたかったですね。
    また、元気なラブ達の写真をUPしていきますので
    見ていただければうれしいです。
    よろしくお願いします。