4月20、21日 しつけ教室行います

こんにちは! 4月も後半、楽しみなGWまであと少しですね。
明日明後日 予定通りしつけ教室行います。 日曜日は雨が心配ですが、昼頃まで

降らないとよいのですが。。。参加予定の皆様のご連絡 お待ちしています。

さて先週は土曜日のみの教室、参加されたのは、ラックちゃん、ひまわり君、リク君、エルちゃん、アキト君、ボーダーのリリィちゃんでした。 先週末が訓練所の八重桜とバス停の枝垂れ桜の満開でした!

訓練競技会、マックス君(所長)ひまわり君(オーナーハンドラー)ライちゃん(オーナーハンドラー) 大変暑い中 お疲れ様でした。  オーナーハンドラーでチャレンジする という事は本当にすごい事で なかなか出来る事ではありません。 応援しています!!!  

クミパピーズ もうすぐ40日 明日から見学スタートです。

ご見学、お問合せ お待ちしています。

朝からデッキで走ったり、リビングで遊ぶようにもなってきました!

今週の写真です!