4月13日 教室あります 14日 教室お休みです

皆様 桜の季節を楽しんでいらっしゃいますか?
訓練所エリアも 桜色の景色が山の風景を楽しませてくれています。

 

明日土曜日はしつけ教室予定通り行います。 14日日曜日は訓練競技会参加のため、教室はお休みです。 教室からも参加されるメンバーがいます。

頑張って下さいね~~。 ご参加予定の皆様 ご連絡お待ちしています!!

 

さて、先週末参加されたのは、ラックちゃんん、ラブ君、ひまわり君、エルちゃん、モモちゃん、ナナちゃん、ビビちゃん、チャビーちゃん、うたちゃんでした。

 

教室の見学にと、カンナパピーズの姉妹が来てくれました。ももちゃん、ラックちゃんが やさしく相手をしてくれて パピー達は大喜びでしたね。 ハクト君、幸ちゃん、まうちゃんも県内なので 教室デビューお待ちしていますよ~~。

カンナパピーのイエローのいつきちゃん & ブラックのリーシャちゃん!

今週の写真です。 桜の季節いいですね~ まだまだお待ちしていますよ!!

 

たくさんの桜ショット ありがとうございます!!

1段目:翔太君、きなちゃん、小梅ちゃんの3世代ショット!

2段目:ヒール兄さんと ショウ君!  訓練所近くの桜

3段目:愛知県の1回目のカンナパピーのキキちゃん

4段目:左端 ラフちゃん お兄ちゃん 高校入学おめでとう!

   中央と右端は姉妹のココちゃん お姉ちゃん 私立中学入学おめでとう!

5段目:左端: カンナっ子のくるみちゃん

    中央、右端:ちょちちゃん!

6段目:ラックちゃん 色んな公園に出かけていますね~~

クミちゃんパピーズ デッキデビュー、離乳食もよく食べます。

来週末から見学スタートします。 イエローの男の子 オーナーさん募集中です