4月6,7日 しつけ教室行います

4月に入りました。 明日明後日 予定通りしつけ教室行います。 お天気は2日間とも晴れそうです!! 嬉しいですね~~! 気持ちの良い日になりそうです、皆様のお越しをお待ちしています!

 

さて、先週末参加されたのは、まろん&くるみ君、ひまわり君、ナナちゃん、アキト君、ボーダーコリーのリリィちゃん、モチちゃん、ラックちゃん、ラブ君、ビビちゃん、メリーちゃん、ライちゃん、エヴァちゃん、ゆう君でした。 

今週の写真です

今週のパピーフォトです

離乳食も始まり、しっかりと歩くようになってきました!!

しぐさ 態度が本当に可愛い!

ブラックの男の子 2頭 良いご縁をお待ちしています!!
元気で素直! 扱いやすい子達です。