9月最初の週末 しつけ教室行います

9月に入りました。ようやく訓練所エリアでも朝晩が少し楽になってきました。 来られる皆さんからは、訓練所は下界よりも涼しいわ~とおっしゃっていただけますが、日中は本当にまだまだ暑いです。。。

明日明後日 予定通りしつけ教室行います。

また、担当者が9月24日(日)不在なため「しつけ教室はお休み」となります。また 他にも急に休みになる日があるかもしれませんので、金曜日のブログ確認をよろしくお願い申し上げます。

 

さて、先週末ご参加下さったのは ラックちゃん、ひまわり君、リク君、エルちゃん、モチちゃん、ココちゃん、オリバー君、アキト君、ラフちゃん、チャビーちゃん、DD君、ドゥーイ君、オリーブちゃん、ユウ君でした。 暑い中みんな楽しく頑張りましたね!!! 

 

 

ハンドリング練習会も毎週にぎやかに頑張っています!

初めての方はとにかく大変ですが、 皆さん 大きな声で楽しく練習されていて、

私の方が元気をもらっています。 あと2ヶ月 頑張って行きましょう!!!

(写真は先々週載せ忘れていた分と合同です。 翔太君、きなちゃん、ラブ君、ドリーちゃん、メリーちゃん、ちょちちゃん です。

今週の写真です。

8月26日は カンナパピーズの1歳の誕生日 8頭みんなおめでとう!!!

(DD君、メイプル君、レイ君、ミルキーちゃん、うたちゃん、ヴェルちゃん、訓練所のテディ、アイちゃん)