週末のしつけ教室

2月とはとても思えないような ポカポカ天気が続いています!

しつけ教室 土曜日11時~12時行っております。

今日は常連のみなさん、家庭犬訓練試験や訓練競技会を目指して

がんばってみえました! 教室終了後には みんなで犬たちを

フリーにしたりします。 犬への指示の出し方、ほめ方など 他の

オーナーさんの様子を見ることもとても参考になるんですよ。

回数を重ねるごとに 犬もハンドリングするオーナーさんも 息が

合って、惚れ惚れするほど上達していきます。そうすると毎日の散歩、生活が楽しく、いとおしさも増しますね!

終わった後は事務所でみんなで給食のように カレーライスを食べるんです! 楽しいひとときです。